友達と京都で人生初エステ

友達と京都で人生初エステ

会社の同僚とこの前京都のエステに行ってきました。

大阪に住んでいるのですが、京都なら新幹線ですぐ行けるし、ネットでも評判な所なのでそちらの店に決めました。

人生初のエステだったので、なるべくならサービスがよさそうな所を選んだのです。

新幹線の移動も駅弁を食べながら友達とおしゃべりしているとあっという間だし、これからエステに行くんだとワクワクしながら、少しつずつ京都に近づいていくのは情緒があっていいです。

特に京都は町の景観がキレイなので、それだけでも行く価値があったと思っています。

それで肝心のエステはというと、思った以上によかったです。

なんか今までがサナギだったみたいな感覚になるぐらい終わったあとは体がフワフワしていて軽くなってあわやどこかに飛んで行くかと思いましたね。

こんなにいいものならもっと早く体験しておけばよかったと友達はいいましたが、「これから何度も通う事でそういうソンをしたみたいな気分は埋め合わせていけばいいじゃない」といってなだめました。

京都のエステに行くと気分もリフレッシュできます

普段はデスクワークしかしていないし、ほとんど外にも出かけないのですが事エステに関しては、何か月かに一回は行かないと気が済まないですね。

人間は動物だから、たとえ筋金入りのインドア派だったとしても、ずっと室内に閉じこもっていたら、体にカビが生えるのかもしれませんね。

カビは生えなくても、なんだかイライラしてくるというのは本当で、やっぱり昔はサルでほとんど一日中動いてたのかもしれないとそういう日は思います。

私の祖先が木登り好きなアウトドア派の小ザルだったかどうかはさておき、エステから帰ったあとは体中に元気が戻ってきて、スラスラと仕事もはかどって、周りに当り散らすことも無く世はすべて事もなしですね。

ストレスが溜まりやすく怒りっぽい人にはぜひエステを薦めたいとつくづく思っています。

人気のエステを京都で探す

ちなみに。

私は京都に住んでいるので、もちろん行くのは地元のサロンです。

ネットでも京都のは評判がいいみたいで、京都に生まれてよかったなとこの時ばかりは思わずにはいられません。